かなち

おつかれさまです、かなちですー。 晩ごはんね、前から気になってたロシア料理のごはんテイクアウトしたら、もうね、めっちゃ美味しかった! また買う!! 他のメニューも気になるしっ! ライブハウスも、少しだけどドリンクチケット前払いで買うことにしました。 こんなご時世だけど、好きなお店やライブハウスも、応援できる形で応援していきたいですね。 そして、こんなご時世だからこそ、笑いって必要ですよね←強引 そうです。アレです。 タイトルがNGワードの、アレ。 https://estar.jp/novels/25603852 やっとこ更新ですー。 お時間ありましたら、是非ご立ち寄り下さいな。
8件・4件
ロシア料理🇷🇺美味しそうね! ライブ行けないけど、違ったかたちで貢献してるね!素敵! こういう時こそ笑顔の連鎖だね!わたしも必要以上はニュース見ないようにしてるの。きっとここからが大変になるけど周りに振り回されないよう自分軸しっかり持っていかなきゃって思う! 大変だけどお互い笑い、感謝、愛をもって行動してこうね! あ、コメントありがとう! どん兵衛が最早キッカケw
1件3件
美味しかったよー! うん、ライブ行けないしやれないけど、どっちも大好きな箱があってこそだからね。マスターもスタッフさんもがんばってほしいよ。 私もできるだけニュース見ないようにしてるよ。怖いんだもん。 緊急事態宣言出されたねえ。どうなっちゃうんだろうね。。 自分をしっかりもって、情報に振りまわれないようにしなきゃね! うん、大変だけど、笑いと感謝、愛をもって行動してくよ。 AIちゃんの小説、いつもめっちゃ笑わせてもらってるよw どん兵衛やばいw 続き気になるww
1件

/1ページ

1件