異世界に転生したオレのうんこが最良でした

異世界に転生したら、うんこで逆タマに乗った件について

かなち

コメディ 完結
2時間28分 (88,411文字)
イチタロウの異世界転生うんこサーガ最終章です!

11 698

あらすじ

またまた異世界に転生したイチタロウ。 今度の世界はどうやらオトコとオンナの立場が入れ替わってるっぽい? 女の子は軍服を着ていて、オトコの人はみんなドレスを着てる。 そんな男女の出会いとお付き合い、結婚

感想・レビュー 1

かなちワールド全開!

転生する度イチタロウへの愛が深まっている読者にとっては、これで最後かと思うと結末が気になって仕方ないけれど終わってほしくない!という思いに駆られる例のアレの最終章。 う○こ連発ながら、しっかりとした物
2件1件