音楽が堕落した未来のお話
 なるべくネタバレしないように書こうと思いますが、何の先入観も持たずにお読み頂きたいお話なので、できれば私めのレビューは本編の後でお読みになってください!!(*^^*)  音楽が堕落した未来のお話。ヒューマンドラマでもあり、青春ものでも恋愛ものでもあり、SFの要素もあるという一作で色んなジャンルを楽しめる作品です!!  堕落した音楽を再興させるために孤軍奮闘する少女・ミラと、彼女を何かと構うミステリアスなハンサムボーイ(死語?笑)・レドを軸に話が進みます。  主人公のミラちゃんがとにかくとっても魅力的!!(*´ω`*)自分のしたいことをちゃんと持っていて猪突猛進だけど、決して我が儘ではなく周りを気遣う優しさもある!!  一方、レド君の方は、わりと最初は脱力系と言うか、何考えてるかわかんない感じ(←失礼ww)です。ミラちゃんのこと好きだよね?と思いつつ、それだけではない不穏な影がつきまといます。  連載途中で変更された表紙絵の二人が、本当に作品のイメージにぴったりで最高に可愛かったです!!❤(ӦvӦ。)  様々な伏線が絡まり、作者様の筆力の高さと構成の緻密さに唸りつつ物語は予想外の展開を迎えます。二人で力を合わせて音楽の研究を進め、友情が恋に発展して恋と夢を同時に叶える話に違いない!――と予想していた単純な私は、途中からあれあれあれ?とページを捲っておりました(;^ω^) そして最後は完全にミラちゃんのお母さんとシンクロして、「本当に一人でよく頑張ったねぇ」ともらい泣きでした!。゚(゚´Д`゚)゚。  読了した直後は放心状態で何も言葉が浮かばなかったのですが、一日経ちようやく心の整理ができた感じです(*´ω`*)心の整理はできても、レビューとは言えないとっ散らかった感想で申し訳ありません(;∀;)  色々見落とした伏線もありそうなので、またゆっくり最初から読み直したいと思います!!  このたびは、素敵な作品をありがとうございました!
1件・2件
kotaさん いつもいつも、ありがとうございます(><) これほど長大なレビューを頂戴し、この物語を深く愛していただけたのだと感じております。 本日、エピローグに当たります終曲を更新しましたので、またお時間のあるときにお楽しみいただければ幸いです(´∀`*) これでほんとのほんとに最後です! お読みくださりありがとうございました(^^)
1件
にねさん こんな素晴らしい作品に水を差したみたいで、ホントすみません(;∀;)私のことは令和のうっかり八兵衛と読んでください(ヽ´ω`) ラスト2ページも遅れて読ませて頂きましたww ミラちゃん、記憶が…(TдT) でも、ちゃんとレド君がいた証が彼女の中に残っていることに救われました。・゚・(ノ∀`)・゚・。これからもここにはいないレド君と一緒に、音楽の研究を続けていくのでしょうね。 ちょっとトンチンカンな感想になってしまいましたが、お言葉に甘え、恥を忍んで前回の感想は残させて頂きますね(;^ω^) 大変失礼致しました!!!
1件

/1ページ

1件