感想・レビュー一覧 3件

音楽好きな人にもそうでない人にも

音楽が衰退した世界を描く本作ですが、設定がとてもよく作り込まれていて、その世界に没頭できます。 登場人物も個性的で、特にミラのお兄ちゃんが強烈でした。 伏線にも緻密な構成にも感嘆させられました。ここ
1件1件

大切な作品のひとつです。

 この作品がなかったら、僕自信ここまで好きなことを突き通してやってないだろう。  それくらい、主人公のミラに影響を受けました。  僕にとっては、唯一無二。  とても大切な作品です。
1件2件

音楽が堕落した未来のお話

 なるべくネタバレしないように書こうと思いますが、何の先入観も持たずにお読み頂きたいお話なので、できれば私めのレビューは本編の後でお読みになってください!!(*^^*)  音楽が堕落した未来のお話。
1件2件

/1ページ

3件