ケイラ

物凄く切なくて 素晴らしい話
これ物凄く良い話です。彼の切ない気持ちが詰まってて 誰もが 彼の次の恋を応援したくなる。他の作品も素晴らしいですけど、これはその中でもダントツです。泣けた〜。このシリーズ 大友君で最後にしないで 続けてほしいです。例えば可愛ちゃんや志穂ちゃんが主役とか 全く関係ない話にこのシリーズの誰かが登場するとか❣️楽しみにしているのでこれからも頑張ってください。
3件・1件
私も書いてて切なくなりましたけれど 彼も幸せになって欲しいですね。 他の作品にチラリと登場するの面白そうですね!前作読んで下さってる方だけが、ああ~!ってなるやつ。 読んで下さってありがとうございました!
1件

/1ページ

1件