素晴らしいです✨
もうね、好き!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いや、この一言でいいんじゃないかなと(笑) 女性の緊張した表情、ドレスのフリルいっぱいなフワフワ感、お花、舞い散る花びら…… リアル結婚式を見ているような幸福感が画面越しに漂ってきます。 ご馳走様でした。ありがとうございました(♡´▽`♡)
1件・3件
幸福感漂ってると言って頂けて嬉しいです~!✨女の子の夢を詰め込むつもりでがんばりました💕表現できてたらいいな。 こちらこそ見てくださってありがとうございました!ただいまログもまとめてますので、また見てやって下さい🌸
1件2件
ログ楽しみです~ 最近厚塗り風に挑戦されてますよね? 私は相変わらず塗りが残念すぎるので、勉強させてください師匠!
1件

/1ページ

1件