幸福感漂ってると言って頂けて嬉しいです~!✨女の子の夢を詰め込むつもりでがんばりました💕表現できてたらいいな。 こちらこそ見てくださってありがとうございました!ただいまログもまとめてますので、また見てやって下さい🌸
1件2件
ログ楽しみです~ 最近厚塗り風に挑戦されてますよね? 私は相変わらず塗りが残念すぎるので、勉強させてください師匠!
1件
し、ししょー!照れる!めちゃくちゃ照れます!!(*´Д`≡´Д`*)アワアワ 今回はリクエストがブラシ塗りだったので、昔ながらの(笑)塗り方にしてます。でも細かく載せますので、少しでも参考になれば幸いです(✿´꒳`)ノ°+.*
1件

0/1000 文字