高杜 凪咲

 長らく更新が止まっておりました連載、「あなた、才能ありません」完結致しました。  大変お待たせしました。  終わらせる終わらせる詐欺を働いて早1か月半。ようやくです。  疫くんテンションに振り回された最初が懐かしく、最後は彼に救われる筆者です。  とりあえず、ちゃんと・・・しまった、完結ボタン押してくるの忘れた(ポチッとな)完結しました。  ここまでお付き合い頂きました読者の皆様には、感謝感謝です。ありがとうございました。  さて、というわけで長らく止まってる連載それだけじゃないでしょ!!と思われた皆様。はい、「雪華」もですよね。忘れてませんよ。  今抱えているものをご紹介すると、 コラボ作品2本 ・1本は【St.Evilnight Saga 続編】6万文字で一応完成(現在、5万5千文字まで削れています)。ここから更に削れるか検討中。 ・もう1本はプロフィール決めで止まっています。(クリスマス公開予定) 連載1本 ・雪華は心氷に眠る(子供達の精神が氷結状態で止まってます)  どれかに注力してしまうとなかなか進まないわけですが、忘れているわけではありませんので安心して下さい。  ということで、再び鈍ガメ速度で雪華の連載再開できるよう頑張ります。
11件

この投稿に対するコメントはありません