もも

よかった!!
完結してしまうのは、嬉しいようで寂しいです。 とにかくこの作品に出会えてよかったです。 面白いお話って登場人物がみんな魅力的ですよね。 さくらちゃん、最後にみんなに本当の気持ちを伝えられてよかった! 翔くん、これからもさくらちゃんのまわりの男の人にヤキモキしそうですね(;^_^A一途さ、はんぱない!!
3件・1件
もも様 いつも暖かい応援ありがとうございました! この作品に出会えてよかったと言って頂けて、本当に嬉しいです。 (自分で書いておいてなんですが)彼らは本当に魅力的だと思います!素直で一生懸命で、とても愛おしく思いながら書いておりました。 周りのみんなに支えられてさくらが本当の気持ちを口にできて、お母さん心からほっとしました(笑) 翔は、そうですね……。書いててほんと愛が重いなとか思ってたんですが(笑)不器用すぎてかわいかったです。 ここまでお付き合いくださって、ありがとうございました! 番外編も今後アップしますのでよろしければぜひ!

/1ページ

1件