初恋ブルーアワー

初恋が叶うには、もう遅すぎるのでしょうか。

比村コズヱ

青春 完結
6時間40分 (239,429文字)
「高校二年のこと」続編です。長らく応援していただいた皆さま、本当にありがとうございました。

1,450 1.7万

あらすじ

大学へ進学したさくらは、幼稚園の頃からの幼なじみ 翔への恋心を、未だ忘れられないままでいた。 モデルとしてますます活躍する翔に、次第に「憧れのままでもいいかもしれない」と思い始める。 一方、翔は、告白

感想・レビュー 8

青春最高!

前作からずっと読み続けてきました!それでもまた読み返してキュンキュン!!(*´Д`*)さくらと翔のじれじれ具合も面白くて、感動もありでとても大好きな作品です!番外編と言わず続編で、社会人になった2人も
6件1件

引き込まれました

とっても面白くて1日で読んでしまいました! 翔と美月のキスの真相がめちゃくちゃ気になる〜。 陸くん1番好きな子だったから幸せになって欲しい!
2件1件

しあわせです(◍•ᴗ•◍)

「高校ニ年のころ」が大好きで、完結するのを楽しみに待っていました。◕‿◕。 翔とさくらの一途で可愛いところと、純粋すぎてクスッと笑えるところが大好きです。 それから、陸の男前な感じと、翔との絆も素敵で
4件2件
もっと見る