読み易くて良かったです
読み易い文章で、すらすらと読み進めることができました。 コンビニ強盗と子供が犠牲になった殺人事件という、全く違う2つの事件にある共通点が存在するというのはなかなか面白い視点だなと思います。 ただ、事件があまりにシンプル過ぎて、殺人事件の真相は何となく読めてしまったので、もう一捻り欲しかったですね。 ニュースを見る限り、実際の事件でそう複雑なものはなさそうですから、リアルと言えばリアルですが、ちょっとパンチが足りない気がしました。 パンチが足りないと言えば、キャラクターもあまり印象に残らない人が多かったように思いますが、その中にあって神宮路先生の個性は光っていたと思います。 いいキャラクターもいることですし、磨けばもっと光る物語だと思いますので、これからも執筆頑張って下さい。 応援しています。
1件・1件
感想をいただき ありがとうございます。 あんまりキャラが先行する作品にはしたくなかったのですが、かと言って、読者の興味を引っ張り続けることができる「事件」でもないんですよね(^^; 私はトリックを考えるのは得意ではないので、尚更、その辺のバランスに苦慮しています。 このシリーズは、今のお休みの後、新作を書き始める予定です。
1件

/1ページ

1件