チロチロ

泣きました!!
とっても面白かったです! 登場人物、それぞれが魅力的で色んな所に感情移入してしまいました。早く結末が知りたくて急いで読んだのですが、終わってしまったらもう会えない事を寂しいと思ってしまうほどです。 別れのシーンは悲しくて悲しくて、、 幸せなシーンではあったかい気持ちになりました。 素敵なお話をありがとうございました。 その気持ちで拙い文章ですがお伝えさせて頂きました。 日常生活で『しょんなー』と言わないように気をつけたいと思います笑
2件・1件
チロチロさま レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません! 返したつもりでしたができておりませんでした。(しょんなー!) こんな超長編を読んでいただきありがとうございました! 長編らしく盛りだくさんですが、チロチロさまのお心に何か残せたなら、作者として本望でございます……! 本当にありがとうございました🤗💖

/1ページ

1件