チャ!
なんだろう、この「チャ!」という一言に2人の関係性やらなんやら、凝縮されてる気がするのは私だけだろうか。チャいいね、チャで一気に心鷲掴みされて、物語に没入してしまいました。 本作は登場人物が魅力的です。いいですね、お狐さまからはスッキリとしたカッコよさを感じられて、女の子からは素朴な愛らしさを感じられて非常に心地がいいです。 ストーリー構成ではなくて、場面場面での起伏にメリハリを感じました。だから短編ながら臨場感があって、少しずつ心を揺さぶってくるので、別れのシーンや最後のシーンでガツンと心にきました。ここの2つはかなり良いシーンです!! アドバイスするとこはないなって思います。完成度が高いし、心を揺さぶる作品なので。 ※私なら一文ここに加えるかなってのはありますが、興味あったら個人的に聞いてくださいね。 とにかく良いシーンに心を響く仕掛けを感じられた良い作品です!是非ご一読してみてください!
2件・3件
壁|ω・*)コソッ…お越しくださりレビューをいただけて、感謝です!! めっさ褒められてる!∑(๑ºдº๑)!! 嬉しいでつー!! ありがとうございます<(_ _*)> 興味深々なので、どうかアドバイスください! (*-ω人)💦
1件2件
すごく面白かったです!本当に面白かったです!チャ!!です!! レビューでも書きましたが場面場面のメリハリが本当に良かったです^_^ 意外とそこが読み手にとっては大事な要素で短編って展開ありきなところあるんですけど、場面場面が輝いてると、キャラも活きるんだなーって勉強になりました!! アドバイスというか、私なら最後こんな風にしますってのを紹介しますね! 最後のシーンですが、私なら杏子ちゃんにポジティブなセリフで締めるかなーって。 例えば「ハムエッグとクロワッサン出せよ?」 の後に 「ダージリンティーも……ですよね?」 とか、「ハムエッグとクロワッサン出せよ?あと……」 「ダージリンティー」
1件

/1ページ

1件