お狐さまと暮らす

私の役目はお狐さまにご飯を運ぶこと

束砂

12分 (6,999文字)
うーん……(;´-ω-`)

11 354

あらすじ

山奥で暮らす私は離れに居る狐面を着けた"お狐さま"にご飯を運ぶ。 公開.2018.03.18

シリーズタグ

感想・レビュー 8

チャ!

なんだろう、この「チャ!」という一言に2人の関係性やらなんやら、凝縮されてる気がするのは私だけだろうか。チャいいね、チャで一気に心鷲掴みされて、物語に没入してしまいました。 本作は登場人物が魅力的で
2件3件
ネタバレ感想です。 謎だらけのミステリー お狐さまは何者? オヤ〇って? 初めコメディかと思ったら、だんだん怪しい方向へ導かれ悲しい現実にショックを受けました。 ヒロインの深い心の傷を想うと可
ネタバレあり
1件1件
最初は、まったくどういうことかわからなかったですが、徐々にこの物語の全体像が見えたときに、お狐さまに睨まれてしまったかのように背筋が凍りつき、一瞬動けなくなりました。 古来から続く因習深い日本社会
ネタバレあり
1件1件
もっと見る