感想・レビュー一覧 8件

チャ!

なんだろう、この「チャ!」という一言に2人の関係性やらなんやら、凝縮されてる気がするのは私だけだろうか。チャいいね、チャで一気に心鷲掴みされて、物語に没入してしまいました。 本作は登場人物が魅力的で
2件3件
ネタバレ感想です。 謎だらけのミステリー お狐さまは何者? オヤ〇って? 初めコメディかと思ったら、だんだん怪しい方向へ導かれ悲しい現実にショックを受けました。 ヒロインの深い心の傷を想うと可
ネタバレあり
1件1件
最初は、まったくどういうことかわからなかったですが、徐々にこの物語の全体像が見えたときに、お狐さまに睨まれてしまったかのように背筋が凍りつき、一瞬動けなくなりました。 古来から続く因習深い日本社会
ネタバレあり
1件1件
 バラエティに富む作品である。  読みはじめた時点では、和風ファンタジーを思わせる展開にコメディ要素を含ませた印象を受けた。しかし、読み進めるにしたがって恐ろしい真実が見えてくる。  村の掟のよう
ネタバレあり
1件1件
奇妙な同居生活が、なんとなくこれから始まりそうにも思える不思議だけど優しさが感じられるラストです。 お狐さまの存在と彼との会話から物騒なのはオヤジだけかと気付くのですが、失われた時間や両親との関係も
ネタバレあり
1件1件
(応援)この物語は、少しだけシュールだけど幼い子が育まなければならないもの、幼い子たちへの教訓や愛情、沢山のものが詰まっていました。 例え、代わり映えない毎日ですら、そこにある落とし穴。 それを前
1件
不思議な話に引き込まれました。 突然やってきた強面のオヤジに連れ去られた「私」は10歳。 狐の面を付けた青年のために、食事を運ぶ役をすることになります。 オヤジはなんのために、この狐面の青年を監禁
ネタバレあり
2件11件
こういった形のファンタジーは大好きです! どう展開していくか分からないドキドキと、ラストを飾る爽快さが素敵ですね。 謎を伏線と交えながら読み進めるミステリー感覚も楽しいです。 表現は切なく、それ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件