haori

徐々に加速する怖さ:;(∩´﹏`∩);:
こんにちは(*´▽`*) お邪魔させていただきました。 序盤、明らかになっていく状況。淡々と説明されていくからこそ、得体のしれない怖さのようなものを感じました。そしてそこから少し進むと、「怖いようなもの」は明確な「怖いもの」になり、この後どうなるのかとハラハラと見守っていると―――(重要なネタバレになるので自主規制) 初期の作品のリメイクということで、このあとの作者様の作品を幾つか拝読してきた身としては、何だかちょっぴり初々しいような感じを受けました。と同時に、このあとのホラー作品に繋がっていくものが見て取れたような。それらを考えると、これは贅沢なリメイク作であるかも~(*´艸`*) 素敵なお話をありがとうございました(*´▽`*)
1件・2件
ハオさんこんばんは( ´∀`) 短い作品に丁寧なレビューをありがとうございます! 何作も読んでくださったハオさんにとっては、赤ちゃんの時を見られたような感じですね(笑) ちょっと気恥ずかしさもありますが、やっぱりハオさんに読んでもらえると嬉しいです(´∀`)
1件1件
清水さん、お返事ありがとうございます(*´▽`*) 赤ちゃんの文字を見て、清水さんが「おぎゃー!」と言っている場面を想像してしまいました( ̄▽ ̄) こちらこそ、改めまして素敵なお話をありがとうございました。構成と言いますか、ラストに向かっての流れが「ああこれ、清水さんだー」と思いながら拝読いたしました☆
1件

/1ページ

1件