感想・レビュー一覧 4件

どんな様子だい?

 余命まもないと思われる男と、そのとなりで泣きじゃくる恋人の描写。そして、それを見守る男。そこに友人と思しき男が声をかけてきて……。  ミスリードに引っかかり、友人と思しき男が正体を現した瞬間、ぞわ
1件1件

徐々に加速する怖さ:;(∩´﹏`∩);:

こんにちは(*´▽`*) お邪魔させていただきました。 序盤、明らかになっていく状況。淡々と説明されていくからこそ、得体のしれない怖さのようなものを感じました。そしてそこから少し進むと、「怖いような
1件2件

得体の知れない怖さ

短い中で様々な感情を味わえます。 疑心暗鬼とは言うものの、隙を巧みについてくる作者様のミスリードに感心しました。 最後のうぶ毛がそそけ立つ様な恐怖には、油断して自分は取り返しの付かない結果を招きそ
ネタバレあり
1件1件

短ホラ

片手間にぴったりの短編ホラーです。1500文字程度なのでサクッと読めます。 ただ要所は抑えていて鬱屈した雰囲気や緊張感などはしっかり味わえます。流石ですね。 ストーリー展開的な所に関していえば、作者
1件2件

/1ページ

4件