かなち

こんばんは、かなちです。 お久しぶりですね。 ちょっと自粛で滅入っちゃってて、更新できなくなっていました。 自粛、皆さんは体調崩したり、精神的にしんどかったりしていませんか? 大変な時期だけど、必ず乗り越えられるって信じて、できるだけゆったり過ごしていきましょうね。 というわけで、久しぶりの更新は、タイトルがNGワードのアレですw https://estar.jp/novels/25603852 GWのお供にどうぞ☆
3件・5件
かなちちゃん♡ 自粛で滅入っちゃった?( ;∀;) もしよかったらセージとかお部屋で焚くと浄化作用あって良きよ✨ わたぴも注文しようと思ってるー(*´ω`*) わたぴはなぜかコロナで何か世界が大きく変わる気がするよ!しかもいい方向ね✨もういっそのことお金の要らない世界になればいいのに 笑 いいことして需要供給の時代とか😂 最近お金ってなんで必要なん?て パラレルな事考えとるよw もしかしたらそんな世界になったり … ね😂
1件4件
AIちゃん、ありがとう。 私、強制されるのがめちゃくちゃ苦手なの;; セージは良さそうだね。薬草だしね。探してみるね。 コロナで世界がいい方向に変わるといいなあ。 お金いらない世界、いいね! そしたらみんな、助け合って生きていける世界になるよね💝 なるといいなあ…💞 ありがとうね☆彡
1件

/1ページ

1件