えー、GWが始まりましたが皆様…ステイホーム、楽しめてますかー?! _:(´ཀ`」 ∠): 綾瀬です。 妄コン3つ程休みましたが、久々参加します。そして先日はお祝いありがとうございました。レジェンドNを目の前に興奮し過ぎて自分の作品が全く目に入ってませんでした笑 妄想コンテスト「花言葉」 追想のハルジオン https://estar.jp/novels/25636603 ピッタリ式で完結しました。 短編の話ですが、最近うわーッと書ききって文字数見たら大体8000。染みついてきた。 中身はさぁて、どうなんだろう笑 当方真面目に雰囲気を作って書いたつもりですが伝わったり伝わらなかったりな印象…orz 所詮僕ぁ……この程度さ…… なのに読んでいただけた方々、感謝します。 でも思ったより「その気持ちわかる」って言ってもらえてホッとしました。缶詰時期だからか、外より内、より人間臭い感情に目が向いてる気がします。 「追想」とは昔を想い偲ぶことだそうで。 ハルジオンの花言葉は追想の愛。 暇でもう畳の目数えるしかねぇなの域に達した方々、読書時間14分だそうですが、おうち時間のお供にしてくださると嬉しいです。 楽しいお話じゃなくてごめーんなさーい!
26件・24件
すごい良かったです。。゚(゚´ω`゚)゚。えぐっ……←情緒不安定か 良かった。 そして母のいい働き。
1件4件
ありがとごじゃましゅ。゚(゚´ω`゚)゚。 えぐっ…… とんがってるのは本人だけで、意外と女親は馬 鹿だなぁみたいな目線で見てそうだなと笑
1件
めっちゃ良かったですよ……!(*/ω\*) 花言葉を一足先に調べてしまったのは内緒だ!(゜ロ゜)カッ 気持ちは、作中のおかんな目線でした……!← もう、見ていて焦れったかった……!(>_<) ふたりにはぜひ可愛い孫を産んでもらいたいものです(´ω`)←気が早い。
1件6件
ありがとうですよ!! 調べた上で読むとまた楽しめるかもしれませぬな(゚∀゚) アホやなぁって思いますよね。本当とんがってるのは本人だけだと思います笑 そしてだんちさんはたぶんあっちのカップルも、こっちのカップルも、綾瀬作品皆の子どもを期待してくれている気がする笑 早い笑
1件
青春で、キュンでした(*゚д゚*)
1件1件
おふ、ありがとうございます! 最後キュン↑にするかズコン↓にするかなやんだのですが、キュンにしてよかった♡
1件
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ良かった。゚(゚´Д`゚)゚。 拗らせ男子書かせたらナンバーワンやな!胸がギシギシ切なくなったけど、ラストはやっぱシキシーらしくて好き♡ そんでピッタリ式おめでとうw
1件1件
拗らせ男子笑 喜んでいいのかなんなのかww でも好きなんだよ拗らせ。 ラストは色々考えたけれどやっぱりいつも通りで!ピッタリ式はもう内蔵されてるっぽい('、3_ヽ)_ とにかくありがとう!。゚(゚´ω`゚)゚。びぇぇ
さすがのピッタリ式! やぁ、よかった。゚(゚´ω`゚)゚。 私がおかんだとしても、あーしろって言われてもそうするよなぁー!なんて思いながらジレジレした(ネタバレしないように伏せまくる笑)
1件7件
もう染みつきました笑 ありがとう(❁︎´ω`❁︎) ね。あーしろって言われても絶対後で言うよね。大人は大人。そーするしかない! なんの話や笑
1件

/1ページ

5件