八分粥さん 味志(あじし)ユウジロウです。 無人島アンブレラ https://estar.jp/novels/25496152 を本棚に入れていただき、ありがとうございます。 何で無人島に傘なんて持ってきちゃったんだろう? 妄想コン『傘』というテーマ、どう考えても『雨』というテーマになり……。 ならいっそのこと、『雨降らないのに何で傘持ってるの?』を考え……。 辿り着いたのが、どこかの無人島でした。笑 作中と一緒で『7文字』縛りなら、『無人島パラソル』ですが、 語感と無人島での無用感から、アンブレラに。 アルバイトの説明会に来た僕は、ドストライクな女の子に一目惚れ。 セクション決めに使うという謎過ぎるアンケート。 『無人島に1つだけ持っていけるとしたら何を持っていく?』 誰もが、一度は考えるネタ。 さて、あなたなら、何を持っていきますか? まさか、傘なんて持って行きませんよね? ★2019.06 SF部門・総合1位&新作1位★ 表紙絵は秋月一成さん https://estar.jp/users/144847263 友情パワーでフリー素材をアレンジしてもらいました。笑 https://estar.jp/novels/25631411/viewer?page=5
1件・1件
味志ユウジロウさん こんばんは。読みました。「無人島アンブレラ」面白かったです。最後壮大な設定が明らかになって短編で終わらせちゃうのもったいないくらいでしたね。 それでは~。
1件

/1ページ

1件