イケメンでも、これは許されない・・・のか?
面白いです。 女心を粉々に打ち砕く、罪なきイケメン。 噛み合わないどころではない2人、でもイケメンなら許せる? もし、さかなくんや池上彰さんや歴史家の磯田先生やブラタモリが185cmの超絶イケメンだったら・・・そう、イケメンだから罪なのです。 超絶イケメンともなれば、その気になれば3秒あれば十分でしょう。 何せ、「女で困ったことはあっても女に困ることはない」ですから。 であれば、カレーもハムスターもお花も、ブラ紐さえもないも同然、すべて透明。一瞬で本体のみ。 彼、たぶん最初からその気がなかったんですね? シチュエーションや女性心理の描写、生き生きとしてリアル、とても興味深いです。読書が男性か女性かで感想は変わると思いますが、面白さは変わりません。ジャンルは、ノンフィクション・・・おっと、コメディでした! 最後のひと言が効いてます。でも、後で後悔しないかな?だって超絶イケメンですよ!
3件・5件
たやすさん、いつも感想をありがとうございます。嬉しいです! 褒められると物理的に身長が伸びる子なので、どんどん褒めて私を豆の木にして下さい!!(どういうお願いやねん!豆の木になって何するねん!) ノンフィクションではないですが、似たような経験はあります(笑)めっちゃ顔がタイプなのに性格がすっごいダメな男がいたんですよ〜なぁ〜にぃ〜!やっちまったなぁ!(クールポコ) でもこの主人公の女の子も結構ヤバイ奴ですよね(笑)
4件
男性の立場なら超絶美女だったら性格の問題は1%以下くらいでしょう。「俺の彼女(うちのかみさん)、顔だけだもんな〜」ってけっこう幸せなのろけです。 女性視点だと、男性は外見だけではダメなんですね。勉強にもなります。 この2人、共通の話題さえあれば上手くいきそうですけれど。 男「諸葛孔明ってね・・・」 女(あんたがマジ孔明だけど) ってね!
1件

/1ページ

1件