受賞

美男<イケメン>ですが

合コンで出会ったイケメンの彼を家に招き、甘いムードに……!?

城之内あやめ

コメディ 完結
9分 (5,164文字)
※これはコメディです

52 3,384

あらすじ

三日前に合コンで出会ったイケメンの彼。 初めてのデートなのにいきなり家に招いちゃった。だって彼は私のドストライク超絶イケメンだから♡

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

やっべえめちゃめちゃ笑ってしまったw

カレーのくだりが最高に笑えましたw スター特典もまとめて一気に読んでしまった! 本当に笑えて面白かったですw マジでお勧め
1件1件

おめでとう㊗️㊗️🎉🎊

綾子です。良かったです。面白かったもの、この作品(笑)
1件1件

女性の心理描写が素晴らしい❗️

とっても面白かったです。 久々に思い出しました。 そう、彼に会う前は色んなシチュエーションを考えて、期待をふくらませながら、あれやこれやと準備してましたね。 小さな駆け引きをしてみたり、気づかれないよ
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0