感想・レビュー一覧 4件

やっべえめちゃめちゃ笑ってしまったw

カレーのくだりが最高に笑えましたw スター特典もまとめて一気に読んでしまった! 本当に笑えて面白かったですw マジでお勧め
1件1件

おめでとう㊗️㊗️🎉🎊

綾子です。良かったです。面白かったもの、この作品(笑)
1件1件

女性の心理描写が素晴らしい❗️

とっても面白かったです。 久々に思い出しました。 そう、彼に会う前は色んなシチュエーションを考えて、期待をふくらませながら、あれやこれやと準備してましたね。 小さな駆け引きをしてみたり、気づかれないよ
1件1件

イケメンでも、これは許されない・・・のか?

面白いです。 女心を粉々に打ち砕く、罪なきイケメン。 噛み合わないどころではない2人、でもイケメンなら許せる? もし、さかなくんや池上彰さんや歴史家の磯田先生やブラタモリが185cmの超絶イケメンだ
3件5件

/1ページ

4件