NoName

かなちゃん難民
yukiさんのお話にエブリスタで出会い、皆さまの知ってるかなちゃんのお話読みたいです。 どこを探したら。。。見つけられるのでしょうか。
1件・2件
エブリスタからのご参加あざーーす♡ かなちゃんでしょ〜かなちゃんね〜 初めて書いた話で、これもまたイケメンしか出てこない都合のいいキャラ設定なんだけどね笑 どこでどう公開しようか…って悩み中。 コラボして出てくるからわからなくて嫌だよね〜(;・∀︎・) 私自身、かなちゃんたち大好きだからまた読みたいんだけどね なんせビビリでして笑 スズちゃんたちが終わったら、リメイクして公開したいなとはおもってるんだけどね…
5件1件
yuki様 設定もわからず NO nameのままの私にお返事いただけちゃうんですか? それだけで惚れました♡ 必ず 待ってます。待ちます。 お願いします。読みたいです!!!
2件

/1ページ

1件