感想・レビュー一覧 11件

でたーーーーー‼️‼️

yukiさん♪ やーーん嬉しい(´இωஇ`) 初めに聞いてもいいですか? あれほんと? 。。。 だからほら‼️最後のあれ‼️(笑) あれよ、あれ⁉️← めちゃくちゃ引っぱる(笑)

来たーーー‼️‼️

yukiさん♪ ゲームしすぎて 腱鞘炎にはなってなかったんですね!🤣 良かったわっ!(笑) こちらにも、こーきと、すぅちゃん出没してたから、 それはそれでどうなってどうするのかな? ←ややこし
1件1件

かなちゃん難民

yukiさんのお話にエブリスタで出会い、皆さまの知ってるかなちゃんのお話読みたいです。 どこを探したら。。。見つけられるのでしょうか。
1件2件

ゆきさん、サイコー

思いがけず…またカナちゃんに会えたー♡ 感動が蘇りました‼︎
1件1件

yukiさんー!

バスガール公開されてたー!! 今から読み返してきます♡ かなちゃんにも会えたのうれしいー! あんなに泣いた小説はじめて。 また読みたいー!
2件1件

ありがとう!ゆきさん

こんな生活に楽しみを増やしていただき、この感謝の意をどう現せば良いのか、どうお返しすれば良いのか。 ゆきさん☺︎大好き
2件1件

Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!

何これ? ユキちゃん最高(〃艸〃) バスもかなちゃんも全部公開して😍
1件1件

頑張るよ!

妄想パラダイス!最高! マジで、コロナめ!いい加減消えて(泣)
1件2件

ユキさーーん

なんて贅沢なコラボなんだ😆 コロナ疲れに染み渡ります ありがとうございます😊
1件1件

そげなもーーん

食いつかんでいられっかーーい‼️‼️‼️🤣 うっれすぃーーー♪♪

すごーい

全員集合だ。 楽しみすぎる。
1件

/1ページ

11件