更紗

あけましておはようござます。 新作後悔、違った公開しました。 ご報告が後になってしまったのですが、今回のモウコン『取り合い』にて、タッくん様https://estar.jp/novels/25652506 、束砂様https://estar.jp/novels/25653543、瑞希*様、更紗https://estar.jp/novels/25653939の四人で創作縛りプレイしております。( *・ω・)ノ 縛り内容は「カ○ピス」「キュンキュン」 タッくん様は「兄弟」更紗は「おまじない」が追加縛りとなっております。←ほぼマゾの域 だがしかし。今アップされてるどの作品にもキュンキュンがない笑笑 なのでキュンキュンは瑞希*様の作品に期待したく思います( ̄▽ ̄;) お時間ござましたらどうぞ覗いてやってくださいませ。 因みに更紗はコメディ書くつもりがJKドロドロ劇になってしまいますた(。-∀-)あはは
20件・1件
あ、すまぬ! キュンキュン忘れてたwww あれや!カイザーの太っ腹発言にキュンキュンしといて下さいなwww
1件

/1ページ

1件