汐埼ゆたか

幸せな気持ちが止まりません!
遥さんと侑司くんのカップルのいちゃらぶがたまりません! 交互視点で書かれていますが、どちらの視点から始まっても常にどきどききゅんきゅんします。 どちらも一人称が「俺」なので、章タイトルと書き出しすぐはどちらの視点か分からないのですが、読み始めると「なるほど、ふんふん」とすぐに入り込めます。 タイトルはいったいどちらのセリフなのだろうと、想像するのも楽しいです♪ どきどきキュンキュンさせてくれていると、安心しながら読んでいると、うっかり涙が出たりします。 その度に「やられた!」と思うのですが、幸せな気持ちになりました。 続編の方にはこれからゆっくりお伺いします☆ 楽しみです✨ ラブラブでいちゃいちゃ、時にほっこり温かい。 そんな気持ちにさせてくれるとても素敵な作品を、ありがとうございました<m(__)m>
1件

この投稿に対するコメントはありません