俺と恋をしませんか。

大雑把で能天気の甘え上手な年上&甘えさせ上手な残念イケメン。毎日愛を育て合います。

雪原 綾乃 (体調不良のためお休み中)

BL 完結 過激表現
4時間4分 (146,224文字)
☆35000突破しました。ありがとうございます!!!(´;ω;`)

5,244 4.5万

あらすじ

同じ派遣会社で働く2人。 アットホームな会社、同僚たちに見守られながら少しずつ、確実に思い合う。 主人公2人、視点を変えながら描いています。 一話一話はSSです。読み応えのある作品をご希望の方はスル

感想・レビュー 8

幸せな気持ちが止まりません!

遥さんと侑司くんのカップルのいちゃらぶがたまりません! 交互視点で書かれていますが、どちらの視点から始まっても常にどきどききゅんきゅんします。 どちらも一人称が「俺」なので、章タイトルと書き出しすぐ
1件

幸せを満喫しました。

侑司さんの残念度と遥さんの不思議度がますます上がっていくのが楽しくて,ときどき吹き出してました。 いやあ,遥さんは最強。 2人を見守る周囲の人たちがまた素敵でしたね。 こんな職場で私も働いてみたい。
2件

愛が溢れてました

日々少しずつ、2人が愛を育んでいく過程がとても温かく、どの場面も愛が溢れてました。 超絶可愛い遥さんと、ひたすら一途で男前な侑司くん。 お互いを想い合う場面に何度も泣けました。 素敵な作品に巡り会えた
5件
もっと見る