感想・レビュー一覧 8件

幸せな気持ちが止まりません!

遥さんと侑司くんのカップルのいちゃらぶがたまりません! 交互視点で書かれていますが、どちらの視点から始まっても常にどきどききゅんきゅんします。 どちらも一人称が「俺」なので、章タイトルと書き出しすぐ
1件

幸せを満喫しました。

侑司さんの残念度と遥さんの不思議度がますます上がっていくのが楽しくて,ときどき吹き出してました。 いやあ,遥さんは最強。 2人を見守る周囲の人たちがまた素敵でしたね。 こんな職場で私も働いてみたい。
2件

愛が溢れてました

日々少しずつ、2人が愛を育んでいく過程がとても温かく、どの場面も愛が溢れてました。 超絶可愛い遥さんと、ひたすら一途で男前な侑司くん。 お互いを想い合う場面に何度も泣けました。 素敵な作品に巡り会えた
5件

楽しかった😆

とっても楽しかったです。終わってしまって、ちょっとさみしいです! 二人の会話や仕草が可愛くて、優しい気持ちになりました。ありがとうございました。また読み返したいと思います!
3件

終わってしまった( ;∀;)

二人のイチャラブをいつまでも見ていたかった( ;∀;)特に、遥さんの「抱っこ」のセリフや「ちゅーして」が悶えるほど可愛過ぎてた(*^^*)何度も読み返してはニヤニヤ。 また、ふたりに会いたい。
2件

いつまでも読んでいたい作品です

完結お疲れさまでした。 ふたりの愛がとても丁寧に、そして可愛らしくも描かれていて、いつ読んでも心がふっとあったまってしまうような、ずっと甘いふたりの暮らしを見ていたいと感じるお話でした。 ずっとずっと
3件

かわいい二人に癒されます

とにかく、ずっと大好きな二人のお話!!ちょっと切ないときもあるけど(それもまた良い)、二人ともかわいすぎて癒されます。 他に登場するキャラも魅力的です。 素敵なお話の世界で毎回更新楽しみにしてます。
3件

可愛すぎて萌えます…!!

ほんわか進むストーリーと、初々しくてかわいいふたりの恋愛に、目が離せないです。 どちらもかわいいんですけど、個人的には、マジで遥さんがかわいすぎて死にそうです(*´ω`*)
2件

/1ページ

8件