星埜銀杏

やばい。
ぶっ飛んだお話。 いきなりジェットコースターに乗せられて左右上下に振り回されると身構えると、そのコースターが上空に上がっていき、一気に落ちるという斜め上をいく展開。そう。コースターの実はフリーフォールだったという。あ、このお話の展開がどんなものなのかの例えなのでコースターやフリーフォールは出てきませんよ。最初から最後まで恋愛話です。 ともかく最後まで目が離せない展開のオンパレードで、とても面白い作品です。皆さんも是非、ご一読を。
1件・1件
本文顔負けの楽しいレビュー!感動です。こんなコトある訳ないだろ?!という男の超身勝手な妄想をズケズケと書き殴ってみました。お楽しみいたたき嬉しいです💓
1件

/1ページ

1件