受賞

金さえあれば?

金で何でもできますか?

西 令草(にし れいそう)

コメディ 完結
12分 (7,134文字)
あなたを選んだ理由 それは・・・

65 4,196

あらすじ

金さえあれば と 妄想すること ありませんか? 金で すべてが解決できる訳じゃない だが 金さえあれば  大抵はなんとかなるんじゃないか? そんなオレの野望は 見事に 覆され・・・

感想・レビュー 3

主役は男性のロマンを奪う恋の怪盗ルパン

初っ端からボカシなしの直球ストレート勝負ネタに爆笑。まさにコメディの大谷翔平。男性目線と女性目線のネタはまさに、笑いの二刀流。 主役の男性は詐欺師ではなく、私的には女性が大切に守り続けている俺のロマン
3件2件

でんどんがえし

愉快痛快な色恋コメディ。特徴的な文体で男はお見合いを実況中継。これが妙に癖になる。 主人公は利己的かと思いきや冗談の通じる優しい色男で、彼からポンポンポンと飛び出す台詞と個性的なお見合い相手とのやりと
1件1件

やばい。

ぶっ飛んだお話。 いきなりジェットコースターに乗せられて左右上下に振り回されると身構えると、そのコースターが上空に上がっていき、一気に落ちるという斜め上をいく展開。そう。コースターの実はフリーフォール
1件1件