高杜 凪咲

 夢を見ました。  噛みつかれてヴァンパイアにされた挙句、気が付いたら手術台にくくりつけられているのです。傍に針みたいなのがいっぱい並んでるのを見て血の気が引き、これは絶対実験体にされる末路だと慌てて逃げ出しました。  雪華の子供達、そろそろ回復させて進めないとポンコツも同じ目に遭わせてやるぞ的なメッセージなんじゃ・・・と思い、大慌てで続きを書く始末。  いえ、サボってたわけじゃありません。 りな「言い訳が酷いですよね」 綾 「もっとポンコツを追い詰めた方が良いんじゃねぇの?俺ら」 架名「噛みつかれたってことは、彼女の下僕になったんじゃ・・・?」 綾 「どこまで行っても、ポンコツはヒエラルキー底辺なんだな」 りな「ある意味いつも通りで安心ですね」  というわけで、お待たせしました。雪華更新です。
13件・2件
おお、それは、宇宙人に誘拐されて実験されるという予知夢( ´゚д゚`)アチャ、ぜひ、「あなたを選んだ理由」に生かしましょう( ^ω^ )
1件1件
 い~や~!!どこまで人外っっ!!  ヴァンパイアの次はヒューメイリアンですか。  凄いな私、夢の中なら何にでもなれますね(安住の地が欲しい)
1件

/1ページ

1件