環 旅斗

素敵な物語に感謝!
モンテカルロ……このタイトルを始めてみたとき、都市や料理の名前を思い出していたのが懐かしいです(^^ゞ モンテカルロ法、なるほど、そうだったのかぁ、と感心しきりの出会いでした。 そんな感じで読み始めたのですが、これはこれは、どんどん惹き込まれていきました。 未来の、宇宙移民艦に住む、千鳥ちゃんという普通にどこにでもいそうだけど、どこか気になってしまう主人公の女の子。 彼女が突然謎の敵と戦うことになる……。 戦いのさなか、葛藤し、傷つき、それでも立ち上がり、成長していく千鳥。 重く、考えさせられるようなこともありましたが、千鳥と一緒に悩んでいるような気持ちにさせていただけたのは、八分粥さんの、クリエーターとしての優れた力だと思います。 この素敵な物語が進められているのと同時期にエブリスタで活動できたことを、嬉しく思います。 これからも、八分粥さんのご活躍を期待しています。
1件・1件
hideTさん 素敵な感想と、なによりこれまでの応援本当に本当にありがとうございました。気長に読んでいただいてありがとうございました。 はい、これからもよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件