あかつき草子

あかつきです。 新作がクライマックスです。 実は、ある人のことを書いています。 一応、妄想コンのお題で書いています。 8000字に収めるつもりです。 でも、その人の想いを考えると、 削りたくなくて。 もう、コンテストなんていいやん、 字数超えたっていいやんて気持ちに なっています。 「In Paradisum 〜 イン パラディズム」 https://estar.jp/novels/25658482
10件・4件
ペコメで失礼しようかと思っていたのですが、あかつきさまのことばひとつひとつの思いを大切にしたいとも思い、あえてペコメは控えさせていただきました。 とてもステキな、そして、切なくも美しい物語でした。 In paradisum 楽園にて、安らかな光に導かれていることを心より願います。
1件3件
読んでいただき、ありがとうございます! コメントをいただき、嬉しく思います。 私は今まで、作品の中で死を扱ったことはありませんでした。 もう、涙必至だし、反則だと思っていました。 でも、それは、私に書く覚悟が無かったのです。 彼女の想いを書き切れたとは、思っていません。でも、物語を紡ぐことができたのは、どこかで彼女が見守ってくれていたのかな、と思っています。 はい、私も彼女の安息を祈ります。 In Paradisumの曲をお聞きください。

/1ページ

1件