ルイジアナ!

エブリが10年……モバゲーから数えて11年とちょっとくらいかなぁ……ほどほど長く、随分とお世話になったもの✨✨素敵で無敵でクールなクリエイターさん方とも知り合えた……本当、本当に素晴らしいこと❗❗❗ 感想もらいたいなぁ~~とか、クリエイターさんと仲良くなりたいな~~とか、どなたかおれの小説の表紙描いてくれないかな~~とか、いろいろ願望(欲望?)もあった10年だし、多少サイトを離れたりもしたけれど、かなり恵まれた10年なうえ、上記の全てが叶っているとか出来すぎじゃない??? で、あれば❗❗❗次の10年に向けた諸々を一先ず整理しましょうかねぇ✨✨✨とりあえず、夢は大きく……… アニメ化してぇええええええええええ❗❗❗❗❗❗❗❗というわけでやるぞ自分!!いくぜおれ等❗❗❗❗❗まだまだ物語は終わらんという宣言をば、ここで一つ✨✨✨✨ 次の10年目に向けて、ルイジアナ!👍
12件・9件
こうしてルイジアナさんとも出会えましたしねー♪収穫収穫! がんばりましょー、おー!😆👍️❤️
1件1件
ほんと、ありがとうございます✨✨✨エブ実装当初から居る身としては、こういう出会いこそ尊いもので……😭😭😭
1件
私もこの10年の間に、ルイジアナさんに出逢えたことに感謝します(* ̄▽ ̄)人 これからもお互いにクリエイターとして、高みを目指しましょう!! 目指せッアニメ化!メディア化!!✨✨
1件1件
実はマキーナさんの最近投稿したエッセイ見てわたしも書きたくなっちゃって……😅😅🎵そうか、10年か……と思うと、感慨深いと同時に、マキーナさんや色んなクリエイターさんに出会えた幸福に感謝していますm(__)mいや、まじで❗❗なぁに、いずれはアニメ化クリエイター同士ですからお互いビックになっても仲良くお願いします👍👍👍❗❗
1件
アニメ化、夢ですね! エブリスタ10周年! ルイジアナさん、これからもよろしくお願いします♪
1件1件
かえるさんありがとうございます🎵🎵この10年で抱いた夢の大半は叶ってると思えば、存外いける気がする……👍👍❗❗(驕り)
私もルイジアナさんと出会えて良かったです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬! いつも素敵な小説やキャラクターをありがとうございます(๑›‿‹๑) これからもどうぞよろしくお願いします!!
1件3件
こちらこそとは本当にこちらの台詞ですよ❗❗❗❗💦💦💦こうしてSAIさんに反応して貰えるだけで半ば夢のようなものなのですから✨✨✨いつも投稿して頂いている神イラストが永久機関のごとくわたしに尊み成分を供給してあぁ今日も生きていける…………😍😍😍⤴️⤴️⤴️ バルバロイはやっぱりちょっと遅くなり気味で申し訳ありませんが、星屑くんがもう少しで一段落出来そうなので気長に待ってて頂けると幸いです💦💦SAIさんとマキーナさんのイラストで必ずやアニメ化してみせるぜ!!!!
1件

/1ページ

4件