八分粥さん 味志(あじし)ユウジロウです。 父さん、美味しいりんごを剥いてくれよ https://estar.jp/novels/25086544 を本棚に入れていただき、ありがとうございます。 ――17歳の冬。俺は初めてその人に逢った――。 僕の17歳の時にあった実話がベースになっています。 17歳の冬の出来事を俺は生涯忘れられない。 家族とは何か? 幸せとは何か? 懺悔と贖罪、そして赦し。 許せない父親に対してつくことを決めた、優しい嘘。 それは同時に、悲しい嘘でもあった。 描くか悩み、公開後は削除するか悩んだ作品。 味志ユウジロウ、初の短編投稿作品です。
1件・1件
面白かったです、というとそういう意味ではないのですが失礼な気もしてどう感想したらいいのかわからないのですが……実話がベースということだと書くか公開するか迷うのももっともだと思いますが、公開なされてあれば誰かの救いになるお話だと思います。
1件

/1ページ

1件