夜桜一献

それしか言えない!!
とにかく可愛い!!癒される!! 小説や甘い1ページの漫画のレビューも考えたのですが、日頃から思っていた事を口に出そうかと思いました。Line スタンプで売ったら爆売れするんじゃないかなとずっと思っております。自分もいつ頃からか絵を描くようになりはしましたが、落書きから脱出出来ません・゜・(つД`)・゜・
1件・2件
夜桜様、熱いレビューありがとうございます✨ スタンプは私も作れば〜?と、本人には散々言うてるのですが…… なにせ自分の好きなことしかしない子で😓いつかみなさんに報告出来たら良いなあと思っています。 夜桜さんのイラストは色使いが油絵のように独特で素敵ですよ✨ 絵というものは描きまくって上達するものだと思いますので、お互い頑張りましょう‪⸝(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
1件1件
(*´ω`*)スタンプは検討してみてもいいと思います。 拙い絵ですがありがとう御座います。そう言って頂けると幸いです。
1件

/1ページ

1件