感想・レビュー一覧 4件

それしか言えない!!

とにかく可愛い!!癒される!! 小説や甘い1ページの漫画のレビューも考えたのですが、日頃から思っていた事を口に出そうかと思いました。Line スタンプで売ったら爆売れするんじゃないかなとずっと思っ
1件2件

とにかく可愛い♡

一瞬で心ひかれ、何度も見返したくなります(。•̀ᴗ-)✧いいねボタンが足りなくなります。笑 素敵なイラストで癒やされています♡
1件2件

タニマレーション ̄(=∵=) ̄

明らかな個性、他とは違う、を見せつける個性!ブレなさが仕上がっていて、まさしく タニマレーション! 一瞬でタニマリさんだと判るこの個性が 年齢を重ねたときにどう変わって魅せて くれるのか、楽しみです ̄
1件2件
タニマリさん、こんにちは(^^) 今日も可愛いイラストありがとうございます!! ペコメが上手くいかず、何回か入れてしまいました(焦) ごめんなさいっ。 p19三色団子、イチゴ、すし、ぱん(^^)
1件2件

/1ページ

4件