てふてふイラスト集

表紙のような可愛いさてんこ盛りのイラストがいっぱい載ってます♪

タニマリ

5分 (2,517文字)
てふてふさん書き下ろしのLINEスタンプが販売されてます✨気になる方は最終ページをご覧ください。

116 1.6万

あらすじ

私が使っているカワイイ系の表紙のイラストはてふてふさんが描いたものです。 てふてふさんは主にTwitterの方で活動されています➡️@tkh_41 イラストのことをよく可愛いと言ってくださる方が多いの

感想・レビュー 4

それしか言えない!!

とにかく可愛い!!癒される!! 小説や甘い1ページの漫画のレビューも考えたのですが、日頃から思っていた事を口に出そうかと思いました。Line スタンプで売ったら爆売れするんじゃないかなとずっと思っ
1件2件

とにかく可愛い♡

一瞬で心ひかれ、何度も見返したくなります(。•̀ᴗ-)✧いいねボタンが足りなくなります。笑 素敵なイラストで癒やされています♡
1件2件

タニマレーション ̄(=∵=) ̄

明らかな個性、他とは違う、を見せつける個性!ブレなさが仕上がっていて、まさしく タニマレーション! 一瞬でタニマリさんだと判るこの個性が 年齢を重ねたときにどう変わって魅せて くれるのか、楽しみです ̄
1件2件
もっと見る