和之

43クロスロードの靴
りゅうさんやあやねさんの生い立ちはイジメにあって家庭内でも苦労しましたが、秀介さんの両親は警察沙汰になるところまで母親が追い詰められて、その恨みが父親似の息子に行く。だから秀介さん本人に対するものでなくその別れた父親に対してが前のりゅうさんやあやねよりもイジメが理不尽ですね。それだけにそこまで踏み込んだ描写が凄いです。この三人の生い立ちの中では秀介さんが一番厄介にならなければ良いのですか・・・。
1件・1件
和之さん、今晩は。 こちらにもコメントをいただいてありがとうございます。 秀介さんは、孤独、疎外感のような気持ちを抱きながら成長してきた感じです。それだけに彼らを頑なに守りたいがゆえにいきすぎる行為にもなりがちです。でも、根底は家族愛でもあります。誰にでも調和の取れた対応は難しですね。人は自分の行動に適度な判断は・・・。やはり難しいですね。
1件

/1ページ

1件