「クロスロードの靴」

僕が家出をして、助けてくれた人は、多重人格者でした。彼らの願いは静かに生きる居場所を守りたかっただけでした。。

龍華(ryuka)

青春 完結
4時間15分 (152,746文字)
今、彼らのように、静かに生きている人たちがいます。感じ方は人それぞれです。全ての人の存在が認められる所からはじめたい。

55 1.1万

あらすじ

 「僕が家出をして、助けてくれた人は、多重人格者でした。」  僕は父との確執から家を飛び出した。  途方にくれた僕を助けてくれた人は多重人格者でした。  彼らは世間に目立たぬように生活をしていました。

感想・レビュー 49

様々なことを考えさせられました

いろんな感情が渦巻いて、また自分のこの感情を上手に表現する方法が見つからず、拙い感想しか送れないことをお許しください。 とにかく伝えたいのは、本当にこの作品は筆舌に尽くし難いほど素晴らしく、私に様々な
ネタバレあり
1件4件

77クロスロードの靴

かおりさんはやっぱり正三角形を崩したくなかったんだ。恭介はフランスへ多分絵の勉強に行くのだろうモンマルトの丘で絵筆をふるっているだろう。別々に歩いていた人々が一つの交差点でクロスしてまた道が続く限り生
1件1件

74クロスロードの靴

クロスロードは人生の交差点。そこでいろんな人と出会い新しい過ぎて往く。そこで新たな生命も育まれて、そのあかねがまた新しい靴を履いて誰かとクロスする道を歩く、それがクロスロードの靴なのですね。
1件1件
もっと見る