甚平

冬の星
イベントから訪問し14Pまで拝見いたしました(2020/6/29)。 冬を舞台にした青春恋愛もので、勘違いされやすいヒロインの設定と、冬を 活かしたシチュエーションで押していくお話と感じました。 冬の町やヒロインの特別な場所など、設定がシチュエーションに反映されて おり、恋愛的な雰囲気を彩ることができていて良かったと思います。 キャラとしては二次元的な作りが多いですが、その軽さが話のシリアスさを やわらげてもいたのでおおむね良かったかと思いました。 ヒロインの少女の抱える秘密、という展開は感情移入しやすく、どうなって いくのかという期待感も持てたので良かったと感じました。 全体的にシチュエーション重視で進んでいくお話で、キャラに思い入れを することができれば楽しめる内容となっており良いと思います。 個人的な感想として、展開がかなり早く、時間的にもイベント内容的にも 仲良くなる順序を飛ばしている印象がありましたが、展開の早さが気軽に 楽しめる点にもなっているかと思うので良かったかと思います。 イベントご参加ありがとうございました。それでは失礼いたします。
・1件
レビューありがとうございました!🙏
1件

/1ページ

1件