感想・レビュー一覧 6件

作り込みが非常に丁寧で読者が安心して読める作品

*一部間違いがあったので上げ直しました。あろうことか主人公君の苗字を間違えて書いてしまっていました。申し訳ありませんでした;  本当は完結してからと思ってましたが、お話が頭に入ってる内の方が書きやす
ネタバレあり
2件

涙が出ます

テレビのニュースでやっている虐待、また幼い命が失われて、養父による事件が多く、本人の声は亡くなる迄届かない。亡くなって推測するだけで、助ける事が出来なかった。ハッピーエンドならいいですね😂
ネタバレあり
3件

素晴らしい作品です

お義父さんに犯されるシーンは涙が出ました。彼女が幸せになりますように願います😀
ネタバレあり

冬の星

イベントから訪問し14Pまで拝見いたしました(2020/6/29)。 冬を舞台にした青春恋愛もので、勘違いされやすいヒロインの設定と、冬を 活かしたシチュエーションで押していくお話と感じました。
1件

障害があるからこそ惹きつけられる

良質なボーイミーツガールの物語には、男女間に大きな障害が待ち構えていることが鉄板です。 この物語もその例に漏れず、主人公とヒロインの間にある壁は大きなもの。ですがその壁が高いほど、それを乗り越えるため
1件

星河さん

星河さんが、儚げな…不思議な雰囲気の子だなと感じました。あと、普通にいい子!可愛い!笑 これからの展開が気になります。 更新頑張ってくださいね。 素敵な作品をありがとうございました!
1件

/1ページ

6件