螢都

更新が楽しみでした
Dom/Subが好きなので、毎朝の更新が楽しみでした。お話の区切りのところで『せつない展開でも主人公たちを見守る』と心に決めたのに、本当にせつなかった…(T^T) 登場人物がみんな魅力的。主人公は健気で可愛らしいし、パートナーもかっこいい❤️何よりも友だちがいい人たちでグッときました。 扉絵も含め、絵がステキでイメージどおり!お話が進むたび、頭の中で動いてくれていました。 二人のその後が気になります。続編が読みたいです。 きっとあまあまでイチャイチャ💕でしょうが…(〃艸〃)
2件・1件
螢都さん、優しい感想をいただき、ありがとうございます!毎回残してくださった優しいペコメに、私は本当に励まされておりました…!この場でお礼申し上げます(>人<;) あまあまいちゃちゃの続編も、お礼ssという形で不定期連載していこうかなと思っております💕 重ねて、素敵なレビューを本当にありがとうございました(>人<;)!
1件

/1ページ

1件