感想・レビュー一覧 6件

由良さんが好きすぎて

Dom/Subを好きになって、相方ちゃんに花ちゃんのこのお話を勧めてもらって本作に出会えたことは人生最大の喜びだって心の底から思えます(灬ºωº灬)♡︎ 確かに人によっては「地雷」になってしまうかも
ネタバレあり
2件1件

優しさと愛情が満ちあふれたDom/Subストーリー

切なさとやるせなさの募る展開の中に、優しさと愛情が満ちあふれたDom/Sub作品でした。 稀な性質をもつSubで人と関わることを避け過ごす大学生の幹斗君。 マイノリティーな自分への諦念が透ける彼は、
ネタバレあり
5件1件

DomSubユニバース初めて読みました。

他サイトですが気に入った作品のタグに「DomSub風」という表記があり、なんだそりゃ?と調べまくった末にこちらの作品にたどり着きました。 私の好みの琴線に触れまくる作品で、泣きながら読みました!この作
2件1件

SSにはもったいないほど幸せいっぱいでした

完結後に、まだまだこんなに素敵なお話を読ませていただけるなんて!ありがとうございます。 由良さんのスパダリっぷりは相変わらず健在で、読むたびに「いいな~」「羨ましい!」が脳内でエンドレスに流れてまし
1件1件

心理描写に引き込まれてました

Dom/Subの作品なのでコマンドだったり、DomとSubの関係性だったり、そういう部分ももちろんいいな~と思って読んでいましたが、この作品はそれ以上に登場人物の心理描写が素敵だなーと強く感じて読んで
2件1件

更新が楽しみでした

Dom/Subが好きなので、毎朝の更新が楽しみでした。お話の区切りのところで『せつない展開でも主人公たちを見守る』と心に決めたのに、本当にせつなかった…(T^T) 登場人物がみんな魅力的。主人公は健気
2件1件

/1ページ

6件