高杜 凪咲

 7月に入りましたね。  昨晩公開致しました「星今宵の茶事」、多くの方が訪れて下さったようで、ありがとうございます。  さて、7月といえば!!  我が家の竜華燕シリーズ、架名の誕生日です。  ということで、静繧 憂 様(https://estar.jp/users/78004379)がアイコンにと描いて下さった架名を、誕生月限定で御開帳です(普段は宝物庫にいらっしゃいます)。  ハリネズミは今月、ゲージでお休みです(よそ様へ勝手にお出掛けしやすいらしいTwitterは、ハリネズミご活躍です)。  さぁ、本格的な夏がやってきますよ。  クーラーの効いた涼しい部屋でお昼寝する準備は出来てますか?(笑)
13件・10件
ほほぉ~✨ 架名君は7月生まれ..._〆(゜▽゜*) 雄/ほんじゃあアイスケーキがいいか。 ストーム/なんや、重みがあって投げやす 憂/うおい、パイ投げのような祝い方すんなよ。凪さんを盾にしかねないから(;´_ゝ`) ムグル/あー、(背中に)刺さりそうだね。
1件7件
りな「刺さったらやっぱり、ポンコツごと冷凍保存ですかね」 綾「書かなきゃならない諸々が溜まってるから、丁度良いんじゃねぇか?」 凪咲「それつまり、寝るな、寝たら召されるぞ!!ってことが言いたいの?」 架名「雄くんが作ってくれたものなら、ちゃんと受け止めるよ。中に、ニンジンとピーマンとトマト入れるのはやめてね」 りな「入ってたら避けるんですか?兄さん」 架名「(キラキラしい笑み)ハリネズミ、確か野菜食べた気がするし、おすそ分けするよ。その部分取り出して」 綾「・・・丸ごと食べての完成品だろ。食べろよ、架名兄さん」 架名「やだ。嫌いなものは嫌いだし、あれらは食べ物じゃない」 りな「
1件
アイコン(o゚▽゚)o良いですネ♪
1件1件
 素敵ですよね!!  4月、7月、9月とあるんですよ♪

/1ページ

2件