crazy’s7

タイトルが登場人物の気持ちとマッチした素敵な作品
□この作品を選んだ理由 タイトルとイラストに惹かれて 扉を開いたらなんだか軽快な音楽と爽やかな風が流れるような世界のような感じがした。 イメージですが、イタリアのようなお洒落な町並みが浮かんだ。 ■登場人物に思うこと 恋心に気づいているのかいないのか、微妙な感じが良いですね。 リンゴ飴は可愛い感じがするけれど、外は透明で固く中の赤い部分が見えている感じが、なんだかピュアなハートのようにも感じ素敵だなと思う。 無邪気な彼女と淡い恋心をいだく彼。 まさに、そんな感じ。 □自分だったら 女性側だったら気づいても知らないふりをし、男性側だったら気づいて欲しいような欲しくないような曖昧なキモチをもて余すかもしれない。 ■感動したこと 展開の持って行き方がスゴい。 タイトルでリンゴ飴が出てくることはわかっていても一ページ目からの雰囲気からはどう繋がるか?まったく予想がつかない。 彼女が買うその瞬間まで、モチーフをどう生かすのだろう?と好奇心を誘う。 その後の彼の心情や様子に繋げてゆく様も自然で驚く。 □物語の先 身分の差を乗り越え結ばれるハッピーエンドまではなんだか遠そうなほど、彼女が鈍感で..というラブコメに発展しそうな予感。 素敵なお話に出逢えたことに感謝です。 ありがとうございました。
1件・2件
ななさん、こんばんは。 再度の感想・レビューをありがとうございます。 気に留めてくださり大感謝……! そして、お返事が遅くなってしまい申し訳ない。 ななさんのお話の考察、ほんと好きです。 よく読み込んでいただけて嬉しいです(*´▽`*) 本当にありがとうございました♪
1件1件
こんばんは! 前のアカウントを消す前に保管していた感想を、機能追加のお知らせ(ネタバレ機能)を見て、再記述させて頂きました\(^^)/ えへへ。 こちらこそ、いつも素敵な作品に触れる機会を頂けて感謝です!
1件

/1ページ

1件