感想・レビュー一覧 4件

読了しました

過去の作品というけれど、短く うまくまとまったお話で、すらすらと読めました。 ヒロインの明るい気質が、好きになりました。主人公が引かれるはずです。今後の彼らをみたい気持ちになりました。 リンゴ飴の様に
1件6件

タイトルが登場人物の気持ちとマッチした素敵な作品

□この作品を選んだ理由 タイトルとイラストに惹かれて 扉を開いたらなんだか軽快な音楽と爽やかな風が流れるような世界のような感じがした。 イメージですが、イタリアのようなお洒落な町並みが浮かんだ。
ネタバレあり
1件2件

可愛らしい作品

超古代の日本のような、別世界のような、不思議な世界なのですが、違和感なく、りんご飴、食べたくなります! 非日常の中の、甘酸っぱい日常。 とても、可愛らしい作品
1件2件

読ませて頂きました。

可愛らしい恋だなと思いました。 りんごあめ食べたくなりますね。
1件1件

/1ページ

4件