エロいです
 筋がしっかりしているので、物語として楽しく読めました。  話を進めていく上で、必要不可欠なエロが差し込まれる【必然性エロ挿入システム】が採用されており、物語の流れを切ることなく、BLシーンが堪能できる美味しい作品ですね。  この濃厚なグレイッシュピンクを思わせる世界観。シリーズを通して変わることの無い色合いは、登場人物達それぞれの特徴をより堪能できる風味となって、作品を包んでいるところが素晴らしいと思います。 「ご馳走様でした」(^^)
2件・1件
【必然性エロ挿入システム】採用という字面のインパクトに2020年に入ってから久々に大笑いしております!素晴らしいパワーワードをありがとうございます! 濡れ場を必要不可欠と表現していただいたことや、物語を楽しんでいただけたとのお言葉がとても嬉しいです。 またシリーズについての濃厚なグレイッシュピンクという大人の色気、茶目っ気を匂わせるようなセクシーな例えもとても光栄です。 大変励みになりました。こちらこそ温かいご感想を本当にありがとうございました!(^^)
1件

/1ページ

1件