96・アザミ班【1】呪いの美貌編

【BL(ML)】筋肉髭おっさん上官総受。男前な班長と無表情な美貌の新人が出会う!男達のハートフル・サスペンス

ビンゴろな

BL 完結 過激表現
3時間11分 (114,009文字)
☆2.9万ありがとうございます!(【3】特典☆1にて全特典の内容をご紹介)

1,466 2.9万

あらすじ

【BL(ML)】男たらしな班長アザミ、クールな美貌の新人・氷動、解錠おたくのカギヤ、シモネタ小悪魔マリネ、名医モグリらが所属する「96・アザミ班」は、警察組織が非公式に作った、手段を問わずに極秘に捜査

シリーズタグ

感想・レビュー 9

実写 or アニメ化して欲しい作品☆

本当に美味しい料理を食べた時、どこぞのグルメ番組の食レポみたいなウンチクより一番最初に口をつくのは「美味しい!」の一言だと思います。 この作品を読み終わった時、まさにそれと同じ現象が起きました。「面白
ネタバレあり
1件1件

魅力的なキャラばかりで、萌えの宝庫です

あらすじにもありますが、96メンバーのキャラが素敵すぎて辛いです。 美少年兼美少女の小悪魔・マリネ君。 文句なしでかっこいいクールビューティ・氷動君。 マニアな部分がなければ96メンバーでかなり常識
2件1件

未知の扉が開かれて新たな世界に目覚める時

私事で大変恐縮なのですが、私は昔から「おじさん×青年」が好きで、自分が妄想するBL(ML)のカップリングは、全てこの組み合わせでした(笑) そんな「おじさん攻」一択で生きてきた私にとって、アザミ班長さ
1件2件
もっと見る